求人情報を見る

ほのかのブログ

【お礼】ご自宅のお兄様

0いいね



本日 14:00~
☆ ご自宅 K ☆


今日もお誘いしてくれて
ありがとう♡

クリスマスイブイブ笑
会えて嬉しかったよ〜💓

いつもより元気だったね🤭


クリスマスだから
渡そうと思ってたものあったのに
バタバタとしていて
渡すの忘れちゃった💦

またすぐに会えるの信じて
季節外れになっちゃうけど
次会った時に渡すねっ!(。•ㅅ•。)♡


いつもと違うごはんもありがとう♡
クリスマスだね〜🎅🏻✨
残りは夜ご飯に頂きます!
しめは食べないからね😤




次こそは大事なあれ!
準備忘れずにね🤫


次会えるのはもう来年だね🐲✨
来年も元気なKに会えるの
楽しみにしてるね❣️


ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 19:49
我慢できないっ///

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×