求人情報を見る

ほのかのブログ

念願の…

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌙
ほのかです!🧸



オキニトーク返信できてないお兄様
すみません🙇‍♀️
お休みおわる頃に返信しようと思うので
数日お待ちください🙇‍♀️💦

待てないお兄様は
24時間おきに送って頂いても
大丈夫です笑





お兄様は大崎市役所近くにある
『 醸室 』
ご存知ですか?

古川では有名なのかな?🤔

最近、醸室に入っている
『 鯛焼みやび 』の
ベーコンチーズ鯛焼きにハマってまして、
今日も鯛焼き目当てに醸室へ行ったら
ずっと気になってたのに
いつも閉まっていたお店が
やっていたんです!!


『 茶房 青まめ 』というお店なのですが、
どうやら営業日が土・日・月で
私の休日とタイミングが
合わなかったみたいです😢

この日記のサムネは
念願のクロッフルです✨

持ち帰ってゆっくり食べようと思ったら
袋とか箱とかなくて
写真のまんま渡されたので
仕方なく外のテーブルで食べました😢

でも焼きたてのクロッフルに
ホイップしたてのクリームなので
絶対その場で食べた方がいいやつです!👍

2個、余裕でした(*´꒳`*)
私は左側のビスケットのってる方が
好みでした♡


日曜日の今日もそんなに混んでなくて
カップルも何組かいたので
たぶん、デートでも楽しいと思います🎶
(1人でも楽しいですけどねっ!!😑)

赤いくつから徒歩でも行ける範囲なので
お気に入りの子とデートコースで
行ってみてはどうでしょうか…!?


ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Tue) 19:49
「No title」

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×