求人情報を見る

ほのかのブログ

19日ジュピターのお兄様

0いいね


1/19 18:30~
☆ ジュピター T ☆


一昨日もほのかを選んでくれて
ありがとう♡


大晦日は紅白の司会じゃなくて
お家でゆっくり過ごしてたよ笑


いろいろと気をつかってくれたり
とっても優しいのに
自分も教えるから〜って
えっちな質問してきたり
Tが用意してくれたアレをつけてのプレイで
自分でも信じられないくらい
濡れてしまいました…🙈


すごくせめ上手なTだけど
私がせめる時はたくさん感じてくれて
反応を見るのがとても楽しいです🤭

Tのおかげでぐっすり眠れます🐑💤


3時間が本当にあっという間で…😢

差し入れもありがとう♪

ミニーちゃんの箱開けたら
かわいいハートのチョコでてきて
テンションあがった〜(*^^*)♡


私への愛かな?🤭


また会いたいです🥺💓‪

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Mon) 12:58
寝る子は濡れる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×