求人情報を見る

ほのかのブログ

とても楽しい1日でした♪

0いいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



またまた夜分遅くにすみません🙇‍♀️
ほのかです🧸


本日は(日付変わってしまいましたが…)
平日にも関わらず
たくさんお誘いして頂き
ありがとうございます❣️


改めてお礼日記投稿します💌💕


ありがたいことに
出勤前にいかくんせいを食べたっきり
おやつを食べる間もなかったので
帰りにコンビニで豪遊してきました🙌🏻✨





思ったより食べられず
残りは明日のごはんです…😢


本当はココスに行きたかったのですが
お客さん1人もいなくて気まづい…
と思ったのでUターンしました💦


次回出勤は
2/9(金) 13:00~22:00
です!


お誘いお待ちしております❣️



それと、
ちょっと長くなってしまうんですが
疑問に思っているお兄様がいそうなので
ちょこっと説明しておきます☝🏻

今日から(2/6から)
ヘブンのページだと
一部の女の子に認証マーク✔が
つくようになりました!🐥.*˚





詳しく言うともっと長くなるので
大事なことだけ言っておきます!!


こちらのマークは
お兄様が女の子を選ぶ上で
何の影響もないマークです!←重要⚠️


なので認証マークのない女の子だからといって不安に思わず
ビビッときた子を選んでくださいね✨


それではおやすみなさい🌙


ほのか


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月07日(Wed) 22:48
貸切でした?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×