求人情報を見る

ほのかのブログ

明日から、、♪

0いいね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんばんは🌙
ほのかです!🧸



しばらくお休みしていましたが
明日から出勤します!🌟 ̖́-


今回のお休みは甘いものが食べたすぎて
主食がケーキでした!🍰







古川付近でおすすめのケーキ屋さん
あったら教えてください♡


たくさん食べて寝て、
折れていた足の骨も
無事に完治しました!🙌🏻✨

ご心配おかけしましたm(*_ _)m💦



こちら今週の出勤予定です⬇️




22日(金)は
出勤できるのが18時~22時くらいの
短時間なので
リクエスト出勤にしようと思います!

もし会いに来てくれるお兄様がいたら
前日までにオキニトークなどで連絡ください🙇‍♀️

リクエストなければお休みします(-_-)zzz



年度の変わり目で
忙しいお兄様も多いかと思いますが
お時間の合うお兄様は
ぜひ会いに来て頂けると嬉しいです💕


ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月20日(Wed) 13:48
いつもより、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×