求人情報を見る

ほのかのブログ

出勤情報です!

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんは🌙
ほのかです!🧸


明日以降の出勤予定です🌟 ̖́-


急にいつもと違う時間帯にしたので
もし私が決めたシフトで
都合があわないよ🥺
というお兄様がいたら
遠慮なくお申し付けください🙇🏻‍♀️
(休みは変更できません💦)


ホームページやヘブンの予定表では、
私の伝え方が悪くて
6日土曜日が15時からになっていますが
13時からの間違いです💦

土日は基本13時~22時です!

明日出勤したらなおしてもらいます🙇🏻‍♀️


明日はエイプリルフールということで
何か嘘つこうかな♪
なんて考えていたのですが、
世の中には冗談が通じない人が
意外とたくさんいるんだなぁと最近
つくづく感じるのでやめました😌


明日からは新年度ということで!
お兄様達に良い出会いがありますように🍀


ではおやすみなさい🐑💤


ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Mon) 17:58
もうすぐ、、♪

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×