求人情報を見る

ほのかのブログ

出勤予定です!!

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌛*゜
ほのかです!🧸



本日日記投稿をすっかり忘れていましたが
ひっそりと出勤しておりました…💦


オープンからラストまで
お誘いありがとうございました💓‪


GW最終日の明日も
13時~22時まで出勤しているので、
よかったらお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕



♡ - - - - - - - - - - - - - ♡



明日からの出勤予定です!🌟 ̖́-


5/6(月) 13:00~22:00
5/7(火) お休み
5/8(水) お休み
5/9(木) 13:00~22:00
5/10(金) 13:00~22:00
5/11(土) 13:00~22:00
5/12(日) 13:00~22:00


GWとずらして連休とるよーってお兄様や
ようやく1人の時間ができるよーってお兄様、
その他のお兄様も
思う存分イチャイチャしに来てください💓‪


シフトを出してから気付いたのですが、
もしかすると土日あたりで
女の子ウィークに入るかもしれません💦

急にお休みになっても
心配しないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それではお誘いお待ちしております❣️



ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 13:28
恥ずかしいけど、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×