求人情報を見る

ほのかのブログ

【お礼】5日カナディアンのお兄様へ

0いいね



5/5 13:00

♡ カナディアン  Tさんへ ♡



お礼遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦


5日も楽しい時間を

ありがとうございました💓‪


裸体にしか興味ないあのTさんが
(語弊ある)

まさかのコスプレ持参…!?

急に目覚めたのか…!?とか

頭の中グルグルしてたらまさかの…😅


コスプレになるのかは不明だけど

いつもお世話になってるのでサービスです🌟


謎の〇〇でご心配かけてしまってごめんね💦

無事でした

でも診察はNG!!(笑)


ごはん写真撮り忘れちゃったけど

いつもありがとう🌷

一緒に食べるとおいしいね☺️

今回は一緒に食べたもんね…!!(圧)


しばらく忙しくなるって言ってたけど

どうにか頑張って会いに来てね🤭





プレゼントもありがとう🌼


ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 15:28
【お礼】5日赤いくつのお兄様へ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×