求人情報を見る

ほのかのブログ

【お礼】18日赤いくつのお兄様へ

0いいね



5/18 20:30

♡ 赤いくつのお兄様へ ♡



昨日はお誘いしてくれて

ありがとうございました💓‪



癒されに来たって言っていたので

プレイよりかはイチャイチャがいいかなと

考えていたら

途中からお兄様の

Sっ気スイッチを入れてしまい…🤭



あの回数気持ちよくなったの

初めてでした🙈💞



お兄様の触り方と

弱点を見つける能力が

すごかったです…( >﹏


私ばかり気持ちよくなってしまって…

と思いましたが

楽しかったって言ってもらえて

安心しました🥰



少しでもお兄様の癒しになれていたら

嬉しいです🍀



飲み物もごちそうさまでした🙏🏻



また遊びに来てくださいね💓‪

待ってます☺️🎶



ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 13:18
好きなだけ、、?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×