求人情報を見る

じゅりのブログ

MEGA MAX

0いいね

MEGA MAX
が好きです。

えっ?
おち💮ちんの話じゃないよ?

じゅったんの好きな映画

ワイルド・スピード の話🎬

最新作は


2023年5月19日

本日公開‼️

1作目の公開から22年‼️
最新作で10作目を迎えるのですが、
すっかり大人気シリーズに…🚗🚙


残念ながら今週末はお仕事なので、
まだ観に行けなさそうなんですが
楽しみで…楽しみで❤️‍🔥

とはいえ、じゅったんは第一作リアル世代
ではないのでまだまだにわかですが💦💦

昨日ふら〜っと寄った、
立町のドンキ・ホーテにもグッズが⁉️

可愛いくまちゃんのキーホルダーが
めちゃくちゃ欲しい…😘❤️

これなら、女の子がつけてもイカツ過ぎ
ないからいいなぁ〜なんて✨




映画大好きなお兄さん🎞がいたら
ぜひぜひお話しいたしましょ❤️‍🔥


ワイルドスピードに負けないぐらい
性欲❤️‍🔥MEGA MAX❤️‍🔥で
激しく熱いプレイを今日も0:00迄❗️


じゅり🚗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Thu) 23:03
リトルバリのお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

じゅり(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:86
趣味:ディズニーおたくです
チャームポイント:おちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×