求人情報を見る

じゅりのブログ

シャワールームでならいっぱい◎◎しても平気だよね

0いいね

じゅっぷじゅぷ。
湯気でいっぱいの
お風呂場で…


ボディーソープでぬるっぬるの
アソコとアソコで秘密のお遊び♡

その後はたーーーっぷり
可愛がってあげてね。

お風呂場に響くぐらい声でちゃったらごめんなさい♡


--------------------------------------------------

本日ここまでのお時間、
お相手してくださったお兄さんがた
ありがとうございました💓💓💓



はじめましての方も沢山来てくださった
だけでとーーーっても嬉しかったけど
大好きなラベンダーの入浴剤やパック
お飲み物など沢山差し入れ感謝です😭💕

お兄さんと一緒にいれるだけで充分
じゅりは幸せものだけれど、
こうして『喜ぶと思って‼️』と
じゅりを考えてくれた時間はさらに嬉しい
ものですね…いつもありがとう😢✨

この後も!
24:00迄❤️‍🔥受付中❤️‍🔥
お兄さんのお誘いを
お待ちしております!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Mon) 12:43
禁断の扉

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

じゅり(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:86
趣味:ディズニーおたくです
チャームポイント:おちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×