求人情報を見る

じゅりのブログ

早◎イイ体質

0いいね

こんばんは、じゅりです🌸


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました💕💕

ずっとお誘い悩んでて下さった
初めましてのお兄さん方が
会いに来てくれたりして
幸せいっぱいです😍💗


心も体も満たされました💕💕


まだ夏風邪気味で出勤が不安定
でご迷惑おかけしています🙇‍♀️💦

早漏イクイク体質のじゅりちゃん
を外から中から㊙️㊙️㊙️

想像を絶する快感に
絶叫!悶絶!
汗もマ◎汁もイキ潮も
ぐちゃぐちゃ体液まみれに
しちゃいませんか❓

絶頂が止まらない!
ビクンビクンの向こう側へ
イキたいお兄さんは是非🈵💕


本日も24時まで出勤❗️


会いに来てくれたら嬉しいです💋


じゅりにたっぷり、アレください💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Sun) 15:05
ナカで深いのイっちゃう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

じゅり(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:86
趣味:ディズニーおたくです
チャームポイント:おちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×