求人情報を見る

るきのブログ

低身長女子はいかが??出勤ですよん🫶

0いいね


おはよう☀

今日は出勤ー!!!

なぜか久しぶりに感じます笑


最近は色んなプレイが楽しめて幸せです☺️


初めて体操服着たんだけど、ミニマムサイズ女子のため立つとブルマ見えない…笑

リアル中学生体型…

でも似合うって言われてテンション上がりました🤟


こうなると他にも色々試してみたくなるよね!😳💓



今日もラストまでいるよん✌️

何でもお付き合いしますのでぜひ待ってます🫶




先週のお礼💓---------------



✈️スカイのお兄さん


リピありがとうございました😊💓

お兄さん色んなこと教えてくれるから

新鮮…😳!

今度はどんなプレイするのか楽しみです✨

オプションもいっぱいありがとう?Γ渦昂顕纂?昭霈錫鮠鹿霈腫おかげさまでめちゃくちゃびちょびちょにされました…😂


お土産もたくさんありがとう❤️

全部美味しく頂きました🤤

やはり、おしどりミルクケーキが最強✌️


あの後お出かけしたのかな🤔??


また待ってます🫶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Sun) 12:00
出勤 ❣️ タイトル…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

るき(24歳)
T:150
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:可愛らしいお顔立ち
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×