求人情報を見る

ののはのブログ

昨日はありがとう?

0いいね
昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうー!遅れたごめんなさい???

?GEM311初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとう??
初回でオプション2つ嬉しいです???
コスプレはあまり着る機会がないので付けられるとテンション上がります??
ドキドキで楽しかったです?
恋愛相談まで!!どうなったのか気になるのでまた報告してくださいね?

?カラーズ33初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとう??
何度もチェックしてたみたいで嬉しいです!やっと会えましたね??
お部屋入ったらお風呂丁寧に洗ってくれててびっくりしました!笑
また会いたいって言ってくれてたから
またお待ちしてますね!?

?ブラスト608本指名のお兄さん?
久しぶりに会えて嬉しい!!
わざわざ立町まで来てくれてありがとうございました?
久々で時間あっという間でしたね?
いつもお話が楽しすぎて沢山話しちゃいます笑笑
また来てくださいね!!??

?アンジュ初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとう??
凄くフレンドリーな方で安心でした???
お部屋が可愛くてびっくり!!キラキラしていて写真取っちゃいました笑
可愛いってずっと言って貰えて気分も上がってました笑
また来てくださいね??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 08:22
おはようございます??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ののは(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×