求人情報を見る

みやび★業界未経験★のブログ

悩み

0いいね

最近の悩み.....

車のタイヤいつ交換しようか、、、🚗

全然車乗ってないんですけど
まだ冬タイヤ(新品)なんですよね😱

でも夏タイヤは数百キロ離れた実家にあります
そして夏タイヤはもう寿命😇

やっぱタイヤ交換すべきか、、
冬タイヤ新品だし、、、

でも乗らないのに夏タイヤ買うのもな、、
でももう寿命なんだよな、、、辛うじて溝はあるけれど、、、

でも新品の冬タイヤで過ごすのもな、、、

でもまあ車使わないんですけども、、、

今日の待機中ずっと考えてます、、

大人のお兄様方、、助言ください(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 12:27
23日お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みやび★業界未経験★(23歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×