求人情報を見る

のののブログ

質問に答えてみたよ?from:一人焼肉さん

1いいね

お題:今日は「計画と実行の日」です。
おひとり様は平気ですか?に回答♪





計画と実行の日ですか…笑






旅行に行く時に結構自分で
緻密に計画は立てるんですけど
それが全部うまくいった事はないですね?





県外に行く時は、何時の電車に乗って
この駅で降りて、何を買い物して
ってそこまで計画するのに…





県外だと土地勘が全くないので
不安でそこまで緻密に計画立てます笑




でも行き当たりばったりでも
楽しいですよね?




皆さんはどうですか???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 02:47
好きって回数じゃない

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
趣味:映画鑑賞!最近は恋愛映画を観ました。
チャームポイント:足と指です!よく長くて綺麗と言われます♪
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×