求人情報を見る

メル【弘前】のブログ

しゅしゅしゅっ

0いいね
きんです!!

今日は休み期間にあったやばやばエピソード🤣
私は家だとほぼほぼノー○○、ノー○○なんです(笑)とある日にお母さんと買い物行こうとして着替えて家出る時に、、、あっ、履くの忘れたと(,,- -,, )しかも、それを親の前で口に出してしまいました(笑)
めちゃくちゃやらかしたというか恥ずかしすぎました🫣
みなさん、こういうことあるから気をつけましょう(こんなことする人いないよね(笑))

ではでは今日もエチエチ全開でお待ちしてます🥰

〜メル〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Fri) 12:35
感謝?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

メル【弘前】(23歳)
T:164
B:89(D)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×