求人情報を見る

こはるのブログ

最近多くないっ

0いいね



こんばんは🌙☁️ こはるです🐥⸒⸒



なんかさ!最近さっ!!



救急車多くないっ⁉️🚑💦

( ͜ 🚨・ω・) ͜🚨ピーポーピーポー




大丈夫か〜😓
ホントみんな熱中症気をつけてよ…😭💦


あっちぃ🥵の我慢してはダメよ❌



こはる、熱中症と貧血のダブルパンチ💥で
ぶっ倒れたことあるけど

ほんとのほんとにしんどかったから…(T^T)

⚠︎︎学生の時⚠︎︎



あの時は意識がなかなか戻らなくって、
救急車で運ばれました🚑💦



👨🏻‍⚕️「ちゃんとご飯食べなさい💢」



って、怒られた記憶…。(笑)💭


とりあえずクラクラ〜💫ってきたら、
その場に座る!!😤

我慢が1番良くない!!!


って、後からお医者さん👨🏻‍⚕️に言われました💧





みんなも気を付けようね✨️

湿度が腹立つよな。湿度が😤😤




🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 22:57
似合わない…( )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×