求人情報を見る

こはるのブログ

ずーっと寝てた(. .)

0いいね



こんばんは🌟 こはるです🐥⸒⸒
(⊙ө⊙)


お休みしてました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
12時間くらい眠りこけました(笑)😴



なんてったって……
この新しいパジャマが着心地最高です👌🏻💗

気持ちいぃ…(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)♡♡



今まで適当にTシャツを着て寝ていた
自分をぶん殴りたいくらいっ👊💥

睡眠大事😌🍀




今日からまた出勤しますよ♥️
いつも通り19:00〜2:00です(⊙ө⊙)


最近お天気が不安定で、
気分も落ち込むと思うけど……😞

そんなみんなの癒しになれたらなぁ…♡♡
って思います🫵🏻🥹


ぜひお誘いお待ちしてますね🌟



🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 19:37
お家の鍵閉めたっけ?(. .)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×