求人情報を見る

こはるのブログ

美味しい〇〇〇!!

0いいね



こんばんは🌟 こはるです🐥⸒⸒
(⊙ө⊙)



お休み中パタパタ忙しく過ごしてました😊
今日もだけど、あっちぃかったね🥵

夜になってもムシムシするぅ〜…😭


寝る時は23~25℃くらいの温度が
1番疲れが取れるんだって‼️

我慢しないでエアコン付けて寝ようね😖






さてさて、本題……😏😏


スイカ大好きなこはるですが……🍉🍉


基本的に、尾花沢のスイカしか
信用してませんっ😤

山形の皆さん、毎年美味しいスイカをありがとう😌💗



でも、まだまだ尾花沢のスイカ
市場に出回ってないので……
(7月下旬〜8月上旬くらいです🍉)





ででんっ🍉🍉





山形のスイカなら…!!
という思いで買ってみました‼️💗

形がかわいいっ♡♡




🍉🍉 姫 まくら 🍉🍉




糖度がすっごく高いらしいです…!!
12~13度に安定するみたいっ🥰

シャリシャリしてて美味しかった😋💗


何より、尾花沢と一緒で
皮目の近くまで本当に甘いです!!♡♡



買ってよかった…😭💗


さすが山形……っ!!👏😊💕
本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

🍉🍉🍉




みんなもぜひ食べてみてーっ!✨️✨️




🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 21:17
パンツ履きたくない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×