求人情報を見る

こはるのブログ

意識してること

0いいね



こんばんは🌟 こはるです🐥⸒⸒
(。・ө・。)


最近、意識してることがあります💡



みんなは普段どんな風に歩いてる?🚶🏻🚶🏻


こはるは、スマホ📱をチラチラ見ながら
イヤホンをして、音楽🎧を聴いて、

チマチマとゆっくり歩いています🐢






歩くの大好きです🥰
色んなことを考えながら歩きます🚶🏻🚶🏻


みんなとお話したこととか…


次また会えたらどんなことをしようか、
どんなことをお話しようか、、、


(今日はご飯なに食べようかな…とか🤫)





色々考えてた時に、ふと……



🐥⸒⸒「ちょっとだけ早く歩いてみよう!」


って、思ったの。😳




早歩きってちょっとムズカシイ( ・᷄-・᷅ )
なかなか思うように進まない。




🐥⸒⸒「脚をおっきく開いて歩こう!!」



今度は大股で歩いてみたの。😳

これがまたイイのなんのって✨️



いつもの帰り道が少しだけ疲れました😇

脚もちょっとだけ痛くなりました🩸

(  '-' )ノ)`-' )イタッ




最近、寝てる時に何度も何度も起きてしまう

そんな悩みを抱えていて。



たくさん怖い夢を見ます。





運動するのってやっぱりイイことなんだね

その日は少しだけ、起きてしまう回数が
減りました(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)




その日からおっきく歩くことを意識してます

ちょっとだけ遠回りして帰ってみたり😌






歩くの楽しいです🐥⸒⸒
何か運動を始めてみようかな👀


またテニスやりたいな🎾




🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 21:30
ついに…!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×