求人情報を見る

知里(ちさと)のブログ

💌NEXTのお兄様

14いいね
ちさとの初めての時間を一緒に過ごしてくれたお兄様!
前に別のこういったお店で悲しい思いをしたことがあったそうで、リベンジにちさとを選んでくださってありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
大人しめなお兄様だからこそ喜んでくれているか分からなくて不安だったけど、可愛かったら渡そうと思ってたって差し入れをくださったりとお兄様なりの伝え方が可愛らしくてほっこりした♡
えちえちタイムでは攻め合いっこでたくさんちゅーしながら御奉仕、す○たとお兄様をねっとり甘々で絶頂へと誘って…///
くすぐったい所が一緒だったり共通点も見つけられて嬉しかったです!
またお兄様が悲しい思いをしないように、ムラっときたらちさとを思い出してほしいな!またね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
05月17日(Wed) 21:02
💌シンドバッドのお兄様

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

知里(ちさと)(22歳)
T:164
B:88(F)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×