求人情報を見る

知里(ちさと)のブログ

💌5/17 迎賓館のお兄様

11いいね
歳が近くて明るく気さくなお兄様!
対面した瞬間にめっちゃ美人さんって褒めちぎってくれてからバイバイするまでずっと、溢れてしまうほどの褒め言葉をくれてお話ししていても気さくで笑顔の絶えない幸せな時間になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ありがとうございました!
最低でも2回はイキたいってお兄様のリクエストに応えるべく、ちさとの攻め技総動員でお兄様の気持ちよさをたっぷりとお届けしてお兄様の気持ちよさそうな声がたくさん聞けて嬉しかったです♡
二人でシャワー問題に悩みながらも距離がグッと縮まったのはそのおかげもあるから、結果オーライかな??笑
また必ず会いにくるって言葉嬉しかったから、有言実行待ってるね♡またね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
05月18日(Thu) 21:30
濡れ透け…♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

知里(ちさと)(22歳)
T:164
B:88(F)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×