求人情報を見る

にちかのブログ

アドレリゾートのお兄様にお礼

0いいね


お礼遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️
お写真はあわあわお風呂ではしゃぐにちかっ〜🫧

まったり200分ありがとうございました💞
吸ってるお煙草も一緒でなんだか運命感じちゃって、お話しも楽しくてあっと言う間でしたね😊


にちかのことを常に気遣ってくれて本当に感謝ですっ💞差し入れも美味しくいただきました🍝
優しいお兄様に巡り会えてにちか嬉しかったです🎶

責め方もゆっくり焦らされていっしょに気持ちよくなっちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
お兄様も気持ちよくなって頂けてにちかもえっちモード全開でした🥹🩷


また機会がありましたら宜しくお願いしますっ🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 17:53
にちかですん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

にちか(24歳)
T:149
B:90(E)
W:62
H:80
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×