求人情報を見る

ちえこのブログ

お礼です。

0いいね

ティファナ 206号室 本指名様•*¨*•.¸♬︎

またの再会(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)嬉しかったです🥰

今日はお休みで来て頂いて、年末年始も
お仕事で、大変ですね

今日も感じて♡もらってよかった(*^_^*)。

また、来年もお誘いお待ちしております🥰

良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。


ティファニナ 210 本指名様•*¨*•.¸♬︎。

もう、もう、本当にありがとう😍

ドア🚪を開けて、嬉しかった♡

またまた、会えるなんて/(^o^)\

いやいや、😂😂😂恥ずかしい

ズコーッ〜事件😂😂あはは
後から、お尻痛い😂。

今日も、いっぱい感じまくりでしたね😘

ありがとう😊

休み、ゆっくりしてくださいね( *´︶`*)

来年、楽しみにしててね(* 'ᵕ' )☆

良いお年をお迎えくださいね😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 11:35
今年ラスト出勤です

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×