求人情報を見る

ウミのブログ

おだんご

4いいね
こんばんは!🌙*゚


鳴き声シリーズ終了して食べ物シリーズ。
一発目、おだんご🍡(笑)


宣材写真??以前撮影してもらいまして、新しくなりました\(❁´∀`❁)ノ
髪も可愛くしてもらって初めての撮影、楽しかった^ ̳ට ̫ ට ̳^
新しい写真どうかな?どうかな?☺️❤️



初めましてのお兄さん♡
お話すごく楽しかった😂あの映画は怖いけど、YouTubeは見てみるね❣️
お口にたくさん出してくれてありがとう🍼💕💕
また会えたら嬉しいです🥰



次回出勤は明後日14(木)10:00~14:00です!前日予約は水曜日から可能です(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の出勤は木曜日までなので、ぜひお誘いくださいな💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月14日(Thu) 16:51
どら焼き

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

ウミ(24歳)
T:165
B:83(B)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:口元
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×