求人情報を見る

はる(青森店)のブログ

おれい?

0いいね


💌DIVA305のおにぃちゃん

お仕事忙しいみたいで癒されに来てくれた🥺
お風呂でギューしてるときからもう癒される!
って言って貰えてはるまで幸せだった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💖

iPhoneケースがお揃いではるもずっとこれだから
勝手に親近感湧いちゃって嬉しかった💖
お話も沢山できて楽しかった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝🎶

おにぃちゃんのぺろぺろ気持ちよすぎて
いっぱい声出ちゃって恥ずかしかった///
おにぃちゃんはいっぱい我慢して焦らして
最後はお口にたっぷり🍼🤍また会えたら2回目しよっ

お誘いにチップあげる!ってくれて
本当にありがとう🥺💖

お仕事無理しないように頑張ってね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

はる🐾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Tue) 19:03
おれい?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

はる(青森店)(21歳)
T:147
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×