求人情報を見る

まゆりのブログ

1日のお礼です

0いいね
1日のお礼です💌



はじめましてのOさん

最初に出迎えてくださったときから
すごく丁寧に接してくださって
嬉しかったです

クールで知的でかっこいい感じの
第一印象から、
少しずつお話していくなかで
すごい面白い一面も見つけて
第一印象にプラスで
たくさんまゆりを笑わせてくれるって
所も発見しましたね✨

お風呂でもベッドでも
本当にお腹の底から
いーっぱい笑わせてもらいました🤣
お話しててとっても楽しかったです!!

イチャイチャのときも
まゆりのGカップを
たくさん堪能してくれて
嬉しかったです…♡

たくさん気持ちよくなれて
たくさん笑顔にもなれて
素敵な空間でした

また会えたら、
またいっぱい密着しましょうね

楽しい時間を
ありがとうございました✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Mon) 12:31
1日のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×