求人情報を見る

まゆりのブログ

1日のお礼です

0いいね
1日のお礼です💌



はじめましてのGさん

はじめましてなのに
前から知ってたんじゃ…
って思っちゃうくらい
すごく話しやすくて
びっくりしちゃいました!!

色んな話題でいっぱい盛り上がって
もうずっとずっと
お話が絶えなかったですよね😳✨

はじめましてだけど
お互い色んなお話ができて
たくさんGさんのこと知れて
嬉しかったです

そして絶対
スポーツしてる系イケメンだ…!
と思ったら
まゆりの考えが当たっていて
嬉しかったです

イチャイチャのときも
痛くない?と
優しく気遣って聞いてくれて
すごくキュンでした
いっぱいまゆりを気持ちよくしてくれて
嬉しかったし
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです…♡

また会えたらGさんのお話、
もっともっと
他のエピソードも
聞いてみたいです

​​​​​​​また会えますように…!✨

楽しい時間を
ありがとうございました☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Tue) 14:23

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×