求人情報を見る

まゆりのブログ

お礼日記です

0いいね
2度目ましてのTさん

事情があって忙しくて
なかなか出勤できなかったのに、
まゆりのことを忘れずにいてくれて
また呼んでくれるなんて
感動しました🥺

やっぱりTさんと会うと趣味が合い過ぎて
話したいことがぽんぽんでてきちゃうので
マシンガントークになっちゃいますね

ついつい話し過ぎてないかな…!?と
心配するまゆりに
楽しい!同じ気持ちだよ!と
優しく返してくれて
かっこよすぎました…✨

イチャイチャの時間も
いっぱいちゅーできて密着できて
何度もかわいいって褒めてくれて
嬉しかったです…♡

ほんとに話が絶えないので
時間が足りな過ぎて
お風呂場でも
バイバイの準備しながらでさえも
ずーっと喋れて楽しかったです🤣

Tさんのオススメ、時間を見つけて
絶対見ますねっっ✨

また会えて心から嬉しかったです!♡
楽しい時間をありがとうございました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Sat) 09:23
ごめんなさい体調を崩してしまい…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×