求人情報を見る

かりんのブログ

【嘘つきました】

6時間前
0いいね

本日19日〜21日の3日間限定で

ラベンダーの香りのパウダーを使ってみますと告知していましたが…

ラベンダーじゃなかったです???♀?!

ボトルが紫だったのでラベンダーだと思ってたら、リラックスアロマの香りと記載されていました???

でもすごく癒される香りで
リラックスできましたね?

今日もお時間いっぱい

楽しい時間を過ごしてくださりありがとうございました????

はあ、楽しかった??

って1日終われるの幸せ〜

ゆっくり休んであしたも元気に頑張りますね???それでは、おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かりん(32歳)
T:148
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×