求人情報を見る

まどか★激推し美女★のブログ

マイブーム!

0いいね



* :。🤙🤪💓.。: * ゜ * : 🤙🤪💓。.。: * 🤙🤪💓* :

こんにちは(」・ω・)

さいきんのわたしのマイブーム

それは優雅にティータイムすること

お仕事終わりにするのが

楽しみなんです⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちゃんと紅茶に合うお菓子も用意して

猫舌なので

かなりフーフーしてますが

わたし形からはいるタイプなので

ティータイムのテーブルに置いてある

3段くらいのお菓子置くやつ

まーるくなってるあれ

なんていう名前の物かわからないけど

買おうかな

って悩んじゃってます

雰囲気大切ですからね\(^o^)/

ティーポットは可愛いの持ってたので

ティーカップとソーサーほしくて

可愛いの見つけたから買っちゃった

他にも可愛いカップ&ソーサーがあって

収集癖あるので

買っちゃいたい欲あるけど

1つあればいいんだ!

って言い聞かせて我慢してます

マグカップじゃ雰囲気でませんからね

5月のお休みは

29日(水)

です!



まどか。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 15:49
気になるけど…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

まどか★激推し美女★(25歳)
T:158
B:86(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×