求人情報を見る

えいみさん【青森】 のブログ

〜お礼〜

0いいね
✨️サンルート関西のお兄さん✨️

舐め方たくさん褒めて頂いて嬉しかったです🥰

関西弁炸裂しててめちゃくちゃお話も楽しかったです🎶😆

しばいたろか‼️‼️って言われたけど、えいみがしばき倒しましたね😝😝

また青森にお越しの際は是非お誘いしてくださいね💕︎ありがとうございました🫶



✨️ドーミーインでお誘いのお兄さん✨️


おっぱい気に入ってくれたみたいでモミモミԅ(*´∀`*ԅ)

責められるの好きって言ってたからたくさんいじめちゃいました😘💓

たくさん我慢させてごめんね😖💓笑

また青森に来たら是非お誘いしてくださいね💓

お気持ちありがとうございました🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 17:47
〜お久しぶりの更新〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

えいみさん【青森】 (29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×