求人情報を見る

ハルのブログ

ビビり散らかした話

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







出勤する時車か公共交通機関なのですが
スマホとナビをBluetoothで繋いでるんだけど
朝出勤する時街中で信号待ちしてる時に
Twitter見てて、Twitter閉じたら
今まで普通の音量で流れてた曲が
???????急にわけわかんないくらい爆音になって
ビビり散らかしたカタ:(??ω??):カタ
本当に驚いた?
イキってる爆音で音楽流してる車(失礼)よりも
爆音で音割れしてるくらいで。
なんなのあれ心臓に悪いカタ:(??ω??):カタ
びびりすぎて寿命縮みました??











というお話。



















???????????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 20:02
???????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×