求人情報を見る

ハルのブログ

私も怖い人ちゃうで

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪from:全部で6ヶ所さん







全然大丈夫です問題なし???♀?
怖くない???♀?
私もあります??
これはずーっと前からお伝えしているのですが
タトゥーが苦手な方、平気な方、むしろ好きな方
いらっしゃると思います。

ヤ〇ザの女か
後ろに怖い人がついてるのか
両親はヤ〇ザか
男に入れろって言われたのか
隠して来たのか
消しなよ、消して

等と聞かれることも多いですが
まずヤ〇ザの女でも娘でもありませんし
バックにはお店の方しかついておりません。
男に入れるのを強要されて
入れるような簡単な人間ではありません。
人様の体に簡単には消せない物を入れるのを強要する、
一生を添い遂げないであろう男の言うことは聞きません??
そして写メ日記や宣材写真で消えているのは
身バレ防止のためです。
目出しをしている時点で……ですが
タトゥーのデザインでバレる可能性もありますし
実際にタトゥーが原因でバレたこともあります。笑
決して皆さんを欺くためではありません。
消しなよ、消してに関しては
あなたは私の何者なのかと問いたい。ごめんだけど。
タトゥーが入っているために
心ない扱いをされたこともあります。
(お客様の態度が一変したためお客様も私もチェンジの意向を
店に伝えたが脱いだらキャンセルできないので
プレイ続行してくださいとのことで
笑ってもいけないような凍り付いた雰囲気の中お互いやり遂げた??
萎えることなく射精するといういちばんの目的を
果たせてよかったけども。セレブガーデンでのお話ではありません。)















なのでその日を境に、苦手な方はご遠慮いただくよう
お願いしていました???♀?
勝手なお願いにはなってしまうのですが
お互い心も気持ちよく帰るためには
ご遠慮いただく、これが一番の策かと、、、
そしてこれもお伝えしておきたいのですが
ヤ〇ザ関係者と勘違いされるような(ヤ〇ザさんに失礼だが)
デザインは全くもってしておりませんので
そこはご安心ください。
そもそも私にはその筋の人が入れるもの
という認識が全くない。
でも言いたいことはわかる。
入れた理由は重い話になるので聞かないでください。














賛否両論あるかと思いますが私からでした???♀?





















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Fri) 10:34
??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×