求人情報を見る

ハルのブログ

迷ってたの

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







クララさん退店の衝撃的ニュースを知ってから
ずっと何を書こうか何を伝えようか迷ってたら
もうあと3日しかないの( ????? )?
勝手に私のみたよという名の愛??は
送っていたんだけどあと3日しかないのよ( ????? )
何度かお見かけしていて、でもお見かけする日って
初日か最終日の時がほとんどで
すっぴんと日記で拝見していたから
声かけたら迷惑かなっていうのと
クララさん!の第一声が出てこない人見知り
炸裂でお疲れ様ですって言って事務所をそそくさと去る
私を繰り返していたんだけど??
何が言いたいかと言うと
直接お話ししたことない私だけど
クララさんが居なくなるっていうことが
めちゃくちゃ寂しくて泣きそう????
これは涙流して10分延長無料案件かなチ ラ チ ラ ( ??? )
店長どうかな?チ ラ チ ラ ( ??? )

入ったばかりで無名の私をも
気にかけて、褒めてくださり
日記から相手の良いところを見つけるのがお上手で
ちゃんと見てくれてわかってくれる人も居るんだって
嬉しくて心強くて安心感があって(´????ω????`)
私にだけではなくたくさんの女の子の日記を見て
良いところを見つけるという天才か?と思うほど。
仲良し様方の方が寂しいかもしれないけど
私も寂しいよ〜〜〜???
私が13.15シフト出したのはクララさんが
出勤しているからってのもあって。
私もクララさん見習って頑張らなきゃって思って出したの。
たぶん16日も出すんだと思う??
寂しいけどクララさんのこれらからの未来が
より素敵で幸せなものになりますように
って願っているのも本当の気持ち( ? ¨? ??? )
らぶ( ? ¨? ??? )??
いつか国分町を飲み歩いてるクララさんに
お会いできたら嬉しいです?笑
残り3日間の出勤、素敵なお時間を
過ごせますように祈ってます?
東洋軒も思う存分食べれますように?




















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Sat) 18:03
解約!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×