求人情報を見る

ハルのブログ

僕は山田と付き合いたい

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????








きゃーーーーーーー(??ω??)?
僕の心のヤバイやつってアニメが好きで見てるんだけど
市川と山田は両思いなのに付き合ってなくてというか
お互いの気持ちちゃんと気付いてなくて
お姉ちゃん(市川の)と市川が恋バナしてる時に
市川(男)が僕は山田と付き合いたい。って言った後
お姉ちゃんと市川がきゃーーーーー!!!!って
なってて私も同時にきゃーーーーーーー(??ω??)
ってジタバタしちゃったwwwwwwwww
ええな(? ′??? ?? ???? ?)中学生の恋愛はかわええな(? ′??? ?? ???? ?)
はぁドキドキさせてもらった、、、











僕の心のヤバイやつ
薬屋のひとりごと
アンデッドアンラック
うる星やつら
ダンジョン飯
マッシュル
見てる( ??? )
あとは録画してまだ見てないやつが何個か…
意外とアニメ見る人???♀?

















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 07:08
????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×