求人情報を見る

ハルのブログ

何してても痛い

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







扁桃腺の感じからして
扁桃炎なんだけど(赤ちゃんの頃からいまだによくなる)
はやく抗生物質ほしい〜〜〜。つらい〜〜〜。
三連休真っ只中なので休日当番医(?)などに行ったら
わけわからないくらい待たされるので行かない??
去年三連休の時にインフル疑惑で行ったら
車の中で6時間くらい待たされて死んだ。
しかも陰性でさ。家に居た方がよかったわ??
結局月曜日また病院行ったら陽性だったの。笑
あの6時間はなんだったのか、、、










熱で寝過ぎて腰が痛い。
だからといってマッサージされると
体がキンキン??してるからそれも痛い。
なんか食べなきゃと思って飲むゼリー
開けようとしたら力入らなくて開かず。
泣きたい。
汗で気持ち悪いからシャワー浴びてくる。
38度台前半ならまだ動けるから今のうちに?










みんなも気をつけて〜??

















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 11:00
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×