求人情報を見る

ハルのブログ

?

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????





今日は卒業式だね?
これで本当にみんな散り散りになるね(´????ω????`)
みんな大学行っても身体に気をつけて頑張ってね(´????ω????`)??
お酒とたばこは20歳からだからね(´????ω????`)??












よし、春は近いぞ。
私の高校野球観戦生活ももうすぐだわ(^・ ω ・^)
センバツの組み合わせ抽選会も
あと1週間だね(^・ ω ・^)
こののんびり具合だと私行かなそうだな?
目当ての試合がある日は休むとしよう。
お家観戦。









私はさっき、センバツ〜神宮大会までの
年間スケジュールをスケジュールアプリに
記入したところ。
春の東北大会は宮城開催だよ?
もうすんごい楽に感じる!近く感じる!
ついに〜おはる石巻に上陸の巻〜
が、できるかもしれない、、、笑
行ってみたいって言って行ったことないから?
秋の東北大会は福島開催だよ?
地味に遠いよね。笑
あ〜楽しみになってきて踊りそう?













今年の野球の目標
〜焼かない〜









そう言って毎年すんごい焼けてる??
















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月01日(Fri) 14:10
マニアか。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×