求人情報を見る

ハルのブログ

何が好き?

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????






ビールはスーパードライ好きなのは知ってるけど
日本酒は何が好きなの?って
聞かれることが多いので
いつかの写真置いときます( ∩ ?-? )=???????












毎日のようにひとり寂しく一晩で四合瓶あけてた時( ???)
いちばん好きなのはいちばん前にある
山和のPulito?
なんかデザインがかわいい!で選んだらハマった??
飲んでみてほしい〜。
でも買える場所が限られている。
あとは伯楽星と一白水成も好きです。
勧められない限りなんかかわいいな?でしか
選ばないからたまに失敗もします。笑
"はるこい"かわいいけど甘すぎて無理でした??
あと熱燗にするのも苦手だな?









おすすめあったら教えてください〜??
メモります?



















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月08日(Fri) 07:29
????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×