求人情報を見る

アリサのブログ

余裕がない時こそ?

11時間前
1いいね

最終のバス間に合わないー?って急いでた昨日の帰り道


駅で台湾人風のおっちゃんに「UNIQLOドコデスカ?」


えぇぇぇぇぇバスもう3分で出るんですけど…?


道説明しても日本語通じないし、かわいそうだから

UNIQLOまで一緒に行ってあげた?



おかけで最終バス行っちゃってリッチにタクシーで帰ってきたよ…( ・?・??? )


おっちゃんからはすごい感謝されて、財布から出したなんかよくわからんステッカーもらった?笑




時間と心に余裕があるときに人に優しくできるのは当たり前のことで

本当の優しさは余裕がない時にこそ見えるもの?


ありさは優しさレベルが+10上がった

テレレレッテッテッテー??



今日もたくさんのお誘いお待ちしてます??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月19日(Sat) 20:14
むらむらnight

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

アリサ(21歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:87
出身:東北
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×