求人情報を見る

きんぎょのブログ

ありがとうございました

0いいね

昨日(8月5日 月)お会いしたTさまことKさま🥰
昨日は長いお時間ほんとにありがとうございました🙇
早いうちから、お席とホテルの予約までしていただいてほんとに感謝です🙏
仙台に知り合いも少ないので、花火大会なんて縁がないだろうなと思ってたので、あんないい席で綺麗に見れて、すごく嬉しかったです😌
ウキウキしながら浴衣着てっちゃいましたよ🤭
手を繋いで歩いたのもいい思い出になりそうです😌
昨日言ってた野球を見に行くプランも、とても楽しそうですね😉
そろそろチェックアウトの時間かな?
お休みごゆっくりと👍

花火の動画あげようかと思いましたが、サイズが大きすぎでアップできなかった🤔
写真は上手く撮れませんでしたが、載せておきます



花火は写真撮るの難しい〜🥹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 10:50
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

きんぎょ(48歳)
T:155
B:84(C)
W:56
H:82
趣味:野球観戦 温泉巡り
チャームポイント:スリム 小顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×