求人情報を見る

きんぎょのブログ

ありがとうございました

0いいね

昨日1月20日(土)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです💋

☆ 13時、立町でお会いしたSさま🥰
わたしの地元にとても詳しくて、懐かしい名称の数々に楽しい時間を過ごさせていただきました😆
またぜひお会いできると嬉しいですし、敏感なSさまを焦らしながらせめさせてほしいです😉

☆15時頃、仙台駅付近でお会いしたMさま🥰
かわいい笑顔と鍛えられた体にお姉さんはりきっちゃいましたよ
昨日はその後楽しみましたか?
今度会えたら、もう1回とかマッサージとかさせてもらえたらな😆と思います

☆18時頃、一番町でお会いしたSさま🥰
また会えて嬉しかったです😉
昨日のアレはすごく新鮮で良かったです😆
また東北に来る時には、仙台およびきんぎょのところにも立ち寄っ゙てもらえると嬉しいですし、なにかエッチなアイデア思いつきましたら😆またお付き合いさせてください

☆20時頃、立町でお会いしたTさま🥰
乾杯🍻からのスタートでしたが、あっという間でしたね〜
それだけ楽しい時間を過ごさせていただいたということです😉
また飲むお供させてもらいながら、気持ち良くなってくれたらなと思います

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 12:24
休暇中

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

きんぎょ(48歳)
T:155
B:84(C)
W:56
H:82
趣味:野球観戦 温泉巡り
チャームポイント:スリム 小顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×