求人情報を見る

きさきのブログ

おはよー

0いいね


どもでーす

おぼんやすみいかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )

今日お天気ちょっとアレだね
わがままだね笑
降ったりやんだり…
風があるし割と涼しいのはありがたいですけどねぇ( ˙꒳​˙ )


では今日も15時から出勤しまーす♡



以下お礼♡

ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!
まさかまさかの地元すぎてびっくりした笑
見てるアニメ結構被っててお話楽しかったよ!


ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!
パンとアイスご馳走様でした♡
柔らかい〜って言ってずっと揉んでましたね笑えっち!
お兄さんのはガチガチでしたよ♡


ルテラス2のお兄さん
お泊まりコースありがとうございました!
プリンもありがとう〜♡
お話めちゃくちゃ盛りがってましたね♡
お兄さんのマッサージ上手すぎてやばかった笑
また来てね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Sat) 17:38
おれいっ

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

きさき(23歳)
T:163
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×