求人情報を見る

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

いくわよ〜ん!!

5いいね
オカマみたいな声のヒナタです!

今日は23時まで受付しております!!

弘前出勤なのでお間違えのないように(◜ ͜◝ )

お時間空いてるお兄様方お待ちしております🙇‍♀️


私の声だけはだんだんと酷くなる一方です。

熱は下がったし体力もりもり〜!って感じなのに

なーんで声だけ戻ってこないんですかね🥺

これじゃ笑い転げたいお兄様しか喜ばせれない...笑

普通の方ならただ抜きたいだけなのに

声のせいで集中出来なくてイケないかもしれないよぉ(;_;)笑

おゲイ風ヒナタでもいいならぜひ呼んでください...笑笑

ある意味レアです😃笑


体調管理には皆さん絶対気を付けてくださいね!

お前がなーって思ってる人絶対いるけど!!笑

今日もぼちぼち頑張っていきましょー!

ヒナタでした
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月08日(Mon) 15:48
誰もが目を奪われていく!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×