大丈夫?
携帯の地震のアラームで無理やり起こされたヒナタです!
今日は朝から出勤しておりまーす!
24時までおりますので
お時間空いてるお兄様方お待ちしております🙇
地震大丈夫でしたか?
中々に強い地震で
相変わらず私はテレビの心配してました😉笑
そして呑気にスタバでブラックティーを頼んで
出勤しましたよ( ˇωˇ )笑笑
危機感なさすぎてすみません( ¯−¯ )笑
そういえば!
最近なかなかご飯食べなくなってしまって
2.5kg痩せてました🤣🤣
嬉しいような嬉しくないような...笑
この前とあるお兄様方に
変に痩せたから顔老けたなって言われて
だいぶショックでした...(´;ω;`)
やめてくれぇ...老けたくないよぉ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
美容がんばります...🙄
今日は出勤時間長いので
気合い入れて頑張ります!
私がキラだ...()
夜神ヒナタでした!

