求人情報を見る

らんのブログ

出勤しました!

1いいね
こんにちは!らんです❤️今日はちょっと風が強いけど過ごしやすい気温ですね☁️最近ヨガに通ってて体めっちゃ柔らかかなってきたの!いろんな体勢でエッチなことしたいなぁ🫧今日は21時までいるからお誘い待ってます🥰
もっと見る →

久しぶりの 💞

0いいね
こんにちは✨久しぶりに出勤しました✴︎らんです❣️もう忘れられちゃったかなぁ( ; ; )ちゃっかり今日出勤してました!先ほどのお兄さんスタートから遊んでくれてありがとうございました😊昨日いっぱい寝たしなんか最近肌の調子めっちゃいいから沢山触れ合いたいなぁ🫧ジムもちゃんと通ってスタイル維持頑張ってるからたくさん褒めて欲しいです❣️お待ちしてます♪
もっと見る →

久しぶりの風俗はどーでしたか?💕

0いいね
ライキンのT様🩷今日はらんと遊んでくれてありがとう🩷アクティブに動いてるお兄様のお話を聞いてらんが楽しい気持ちになれました🥺🩷3年ぶりの風俗で緊張してるお兄様の心臓がどくどく早く脈打っていてみはるまで緊張しちゃいました🥺笑緊張と興奮からか、ちょっと触れただけでぴくぴく反応してしまうお兄様のアレがとっても可愛くて沢山舐めちゃいました🩷らんのスタイルや顔を沢山…
もっと見る →

元気に出勤します! 💕

0いいね
お兄様方!こんにちは✨今日も相変わらずの晴れ暑すぎるねぇ🥵涼しいお部屋でまったりイチャイチャできたら最高♡らんのやわやわおむねに癒されよ💕︎12時かららんちゃん出勤だよ!いっぱいラブコールしてね💕︎らん❣️
もっと見る →

おれいだよ ❣️

0いいね
シンドバットのW様💕お誘いありがとうございます💓優しくゆっくりなフェラが好きってことでおちん〇んぺろぺろさせてくれてありがとう💓感じてるおちん〇ん可愛かったです💓お互い舐めあいっこするの気持ち良くてやばかったぁ💓一緒に感じながらぺろぺろ出来て最高でした💓そのままお口の中でピュッピュッしてくれて嬉しかったよぉ💓優しいのがいいって褒めて貰えて気分上がり…
もっと見る →

気持ちいい所 💕

0いいね
らんの気持ちいいところお兄さんに知られたい(/// ^///)らんは乳首とおまんが特に弱くてお兄さんに後ろからせめられるのがもっと弱い🫣💕お兄さんが背中ペロッとしてくれただけでらんの身体はアツくなってきてムズムズ後ろから乳首コリコリされておまんに手を伸ばされたらトロットロに溢れちゃう(/// ^///)後ろから、らんをめちゃくちゃにして?😝💕12時出勤だからたくさん遊びに来てね💕A…
もっと見る →

イチャイチャ 😍

0いいね
アイネのS様💕今日はらんを選んで遊んでくれてありがとう❣️お兄さんすごく優しいお兄様ですごく一緒にいれて癒されました?🫣💕💕プレイでは…らんの攻めでお兄さんのこと攻めさせてもらったけどお兄さんのアソコがビンビンすぎていっぱいじゅぽじゅぽさせてもらって…🩷イかないように我慢してる姿がすごくらんも興奮していじめちゃってごめんね???🥰🥰あっとい…
もっと見る →

一緒に寝る ?💕

0いいね
お兄さんと添い寝したい願望🥺添い寝してたらたぶん、むらむらして襲っちゃうかも🤭性欲つよいおんなのこ、すきでしょ?(💋///‪꒳///)想像したら濡れてきちゃった…ムラムラ1億%のらんちゃん💙ついてこれる?🥺相手してくれるお兄さん募集中🍌💌10時からいるからたくさん?兇ぢ圓辰討襪諭❣️
もっと見る →

おれい 🩷

0いいね
ホテルパールで遊んでくれたY様💕今日はらんと遊んでくれてありがとうございました🩷とっても気さくなお兄様で最初から盛り上がれて楽しかったです❣️らんの顔がタイプだったみたいで可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🥺🩷照れちゃったけどね😣✌🏻笑ちょっぴりSっ気があるお兄様にいじめられたの恥ずかしかったけどお兄様だったから安心して楽しめました&#…
もっと見る →

おはよう ❤️

1いいね
おはようございます☀️めっちゃ早起きして準備満タンでもう待機してます✨えらい💮今日も13時から出勤だよ今日もがんばるよん🫶🏻💙土曜日だからホテル混むかも???らんの予約が重なるかもなので早めに連絡くれると嬉しいです💞
もっと見る →

お礼です ❤️❤️

1いいね
スラタのA様❤️長いお時間ありがとうございました🙇‍♥️とても楽しかったです♡来月いい結果報告出来るように頑張りますね🥺!!今頃はゆっくり寝れてるかな?また来月逢えるの楽しみにしてます🥰ゆっくり休んでくださいね🍀サルビアのI様🥰いつも本当に長いお時間ありがとうございます🙇♥️そしていつも心配してくれて優しくしてくれ…
もっと見る →

あ、そこは…だめ… ///♡

0いいね
ブラを外す瞬間その瞬間でさえ恥ずかしくて照れくさい///お兄さんに見られてるって思うと興奮しちゃうねお兄さんのも急に大きくなってもっと興奮するその興奮した顔らんにたくさん見せて🩷13時出勤🩷たくさん会いに来てくださいね💕︎待ってるよ❣️
もっと見る →

お礼 🎶

0いいね
スラタのA様1ヶ月ぶりくらいに会えた!!お仕事お疲れ様です🥺髪型変わってた!めっちゃ似合ってましたよ❤️ ̖́-‬飲み物もありがとうございます!ボディクリームらんがめっちゃ使ってるやつだからすごい嬉しい!愛用します😊✨可愛くなったって褒めてくれた🫣仕事忙しそうだけど頑張ってください!また会えたら嬉しいです🥺手お大事に!
もっと見る →

おはよう ☺️

1いいね
おはようございます💕今日は13時にらんちゃん出勤します❤️今日もお兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできるかならんと、気持ちいいこといっぱいしよっ(*´`*)今日も素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますらん🥰
もっと見る →

スケスケ ///💕

1いいね
昨日はらんと遊んでくれてありがとう❣️🥰90分コースのお兄様背が高くてスタイル抜群のモデルさんみたいなお兄様!お仕事がめちゃくちゃ興味深くてつい聞き入っちゃったおにーさん飼ってる猫ちゃんも可愛すぎたプレイ中、たくさん褒めてくれて嬉しかったな(⸝⸝. .⸝⸝)お部屋出るギリギリまでおしゃべり弾んじゃって、あっという間の90分だったね🩷もしよかったらまた遊んで…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

らん(21歳)
T:167
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×