求人情報を見る

新人すいのブログ

本日ラスト出勤🥹💘

2いいね
こんにちは♪すいです(*´ω`*) タイトルにもあるようにとりあえず 今日で最後の出勤になります🥺💦 今日は短く 12:00-16:00までになってます❣️ 出来るだけ多くのお兄さんに会いたいと思ってるのでたくさんのお電話待ってまーす💓
もっと見る →

本日出勤💓

0いいね
こんにちは♪すいです(*´ω`*) 今日は雨だぁ🥹 気分もどんよりしちゃうかもだけどこういう日こそ癒しを求めに会いにきませんか⁇(*´꒳`*)♡ 今日は17時までです🫣💦 電話はお早めに📞💞 今日も素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしてます🥰❤️
もっと見る →

今日も22時まで出勤中〜💞

1いいね
こんにちは♪すいです(*´ω`*) 今日暑いですね😵💦服装ミスったぁ🫠 お着替えしなきゃ🥺 最近ばんばんに欲してた 念願のラーメン食べました🍜 やっぱりラーメンおいしい🥰💞 明日から出勤時間が短くなっちゃうので 今日だけかな? 遅い時間まで出勤してるのはっ! 明日以降で早い時間が厳しそうなお兄さんは今日会うしかないかもねっ😘❤️ 今日は22時まで❣️ たくさんのお兄さんからの お電話お待ちしてます💖
もっと見る →

お礼💘

0いいね
先日呼んでいただいたお兄さん達へお礼💘 💖グローバルビューで 呼んでいただいたお兄さん💖 たくさん話題を持っていて話が尽きず終始プレイ中もお話しされていていつもとはまた違った雰囲気がなんかよかったです🥰 お茶とお菓子もいただいてありがとうございました😆💞また呼んでいただけるのを楽しみにしてます🫣💓 💖プリンスで呼んでいただいたお兄さん💖 とても緊張していてシャイなお兄さんとても可愛く感じました🥰私ま…
もっと見る →

今日も22時まで出勤〜💖

2いいね
こんにちは♪すいです💘 今日はいつもよりナチュラルメイク💄💓 どうかな⁇🫣 メイクは小学校6年生か中学生入った頃くらいに覚えてギャルかわ💓な先輩がいてその先輩にメイクを色々教えてもらって覚えた🥰今もつけまは必須だけど、当時は先輩もつけま三枚重ねとかしてて私もそれを真似てよく2枚重ねとかしてたなぁ😂💦流石にもう出来ないなぁ笑 ちょっと余談🤏🏻笑 今日も22時まで出勤してます💟 素敵なお兄さんに今日も会えることを楽…
もっと見る →

お礼🌈

0いいね
先日呼んでいただいたお兄さんへお礼✨ 💖ビラで呼んでいただいたお兄さん💖 見た目とは違い人見知りでおとなしいお兄さん🫣💓少し打ち解けるまでの最初の時間にお話をしながらパンケーキを食べてるところがすごく可愛くて私が癒されてました🥰 シャワーも恥ずかしくて電気を消して入ったから変にドキドキしてました🫣 プレイ中は甘えん坊な感じのお兄さんがまたまた可愛くて終始ずっと可愛いお兄さんでした😍💞最後はカラオケでシ…
もっと見る →

今日まだ会えてないお兄さんに会いたいな🥺

1いいね
今日は22時までの出勤だから あと少しだけどもっとたくさんのお兄さんと一緒にイチャイチャしたいな🫣💞 日頃の仕事の疲れを癒しに私のことを呼んでくれたら飛び跳ねて喜びますっ💘 そして呼んでいただいたらもちろんたくさん癒します🫧 あと少しでもまだ時間はあるっ!🔥 一緒に過ごしましょ〜💖 お電話お待ちしてます☺️❤️ 私のコスプレの写真と共に投稿✏️💘
もっと見る →

お礼🌈

0いいね
💖先日龍宮で呼んでいただいたお兄さん💖 色白で爽やかな方ですごい優しいのかと思いきやプレイ中はSな面がありリードしてくれてドキドキしました🫣💓 プレイ前プレイ後はまたすごく優しい控えめなお兄さん❣️ギャップ萌え😳❤️ お茶もありがとうございました(*´ω`*)♡ また早く会いたいなぁ🥺💓 呼んでいただいき ありがとうございました(*´꒳`*)💘
もっと見る →

出勤〜💞

3いいね
こんにちは🌞すいです🫣💓 今日は12時から22時まで出勤してます❣️ 今日は少し風が冷たくて 肌寒いから薄い長袖にしてみた🌈 出勤前はコーヒーゼリー☕️とアップルパイ食べた🍎そしてチョコレートも🍫 チョコレートは媚薬効果っ😘💓 昨日より出勤時間も長いから素敵なお兄さん達に会えるの楽しみにしてます❤️ 💖💖お電話お待ちしてます💖💖
もっと見る →

はじめまして💞

3いいね
こんばんは🌛初めまして🤍 すいです(*´꒳`*)♡ 今日初出勤です🫧 緊張してるけど優しいお兄さんに色々教えてもらえたらなって思ってます(●´ω`●) 優しくてエッチな兄さんと楽しい時間一緒に過ごしたいな🥺💘 1番最初に会える お兄さんは誰だろ〜🫣💞ドキドキ たくさんのお電話お待ちしてます📞❤️
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

新人すい(21歳)
T:150
B:85(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×