求人情報を見る

アイラのブログ

お礼日記❤️

1いいね
シャトーのお兄様❤️

山形で遊ぼの動画見てくれてたみたいで、あいらのこと認知してくれてありがとう🫣

初めてこのお店使うみたいで、初めてがあいらで嬉しかったです💗

お風呂ではたくさんキスしながら、おっぱい揉まれて気持ちよかったなぁ🥰

ベッドに行って、あいらのこと沢山攻めてくれて、
感じてるとこ見るの好きなんだとか可愛すぎたよ🤣

あいらもたまらずお兄様のこと沢山攻めたよ❤️
乳首舐めとあいらのフェラでビクンビクンいってたのエロすぎだってば😳

顔も可愛いし、優しいしとか褒めすぎだよー🥰

2人ともラブラブすぎて、最高だったね🥺

また会おうね💗

自宅のお兄様❤️

会った瞬間からニコニコのお兄様で、優しく接してくれてありがとうございました😍

気持ちいこと沢山できて幸せだったヨォ❤️

攻めてたら早くもいきそうなお兄様だったから、
ゆっくり攻めちゃった🥺🥺

フィニッシュは素股で、ドピュドピュ出しちゃったね💗

気持ちよさそうな顔みれて嬉しかったな😍

また会えたらいいな😳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月20日(Sat) 12:50
こんにちは🥺

SHOP

山形市 / デリヘル
LUANA COCO~ルアナココ~

PROFILE

アイラ(20歳)
T:156
B:90(F)
W:57
H:86
出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×