求人情報を見る

風華(ふうか)のブログ

明日!!!

5いいね
こんにちは〜! 三連休ですねぇええ お出かけしたかった(т-т) 明日は久しぶりに出勤します! 久しぶりわくわく(((o(*゚▽゚*)o))) ぜったい遊びにきてくださいね♡
もっと見る →

寝落ちしてた🥺🍭

9いいね
おはようございます🥺🩷 出勤したよい✌️ もうめっちゃ書こうとしてたのに 普通にキングダム見て寝落ちしてた🥲🥲 今日も起きれるか心配だったけど 間に合ったから自分ほめたい🥺 (社会舐め女) 昨日は本指さんも初めましてのお兄さんも来てくれて嬉しかった&楽しかった🤍🤍🤍 後でお礼日記かこ、、、❤️🥹 今日もむらむらしてる元気なお兄さんたち!会いに来てくれると嬉しいです♥️ 待ってます🥰🥰🥰
もっと見る →

おつかれだよ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

9いいね
こんばんは!! みなさん連休初日かなあ??? 明日からも出勤するから 遊びに来てくれぇぇい♥♥♥ じゃないと、1人でもんもんするお盆になっちゃう T_T 今日も来てくれた本指様もありがとうございました🥺🥺 ほんとに感謝すぎる! プレイもだけどご飯食べたりまったりゴロゴロしたのも楽しかった〜💖 もういきすぎてぐったりしてても すぐ色んなとこ触ってくるのはやっぱり 私の体が魅力的すぎる罪なのかもし…
もっと見る →

感謝〜!

7いいね
こんばんは!! 2ヶ月ぶりの出勤してきたど〜 本指様に会えたし完売だったの嬉しい😚 感謝すぎます(ㅅ´꒳` ) 久しぶりだったのもあって めちゃめちゃイッたから眠いよ🥲❤️笑 あとやっぱりオモチャ使いながら 舐められたり指入れられるとすぐいっちゃう、、🥺 めっちゃ好き🥺 明日も結構埋まっちゃってるけど 土日、来週はまだ予約できるから お休みのお兄さんたち遊んでください🥺♥ 待ってるねぇ♥♥
もっと見る →

むかってるよん

3いいね
やっほ〜 お盆のせいかひとがめっちゃいる!! 暑いのにさらに暑い😂 でもこういう賑やかなのも好き( *˙˙*) 今、向かってるよ〜 たくさん遊んで貰えますように🤗
もっと見る →

おはよ〜

4いいね
おはよう!✨ 今日の写真バニーガール🐰 可愛くない???♥ 最近ほんとに夏バテしてて 冷たいものと辛いものしか食べたくない😢 皆さんは元気にすごしてますか〜?? 出勤するから、遊んでねっ💖
もっと見る →

おはよう〜

5いいね
おはようございます😍 今日はいつもより遅起き!!! 昨日の夜遅くまでアニメ見てたんだけど 最初は普通だったのにだんだんホラーになってきてめっちゃ怖かったです、はい… 昨日とは打って変わって今日は天気いい✨ 良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 土曜日楽しみましょ👍👍🌈 ふ
もっと見る →

好みって変わるよね^_^

5いいね
最近甘いものが好きすぎる🥹 昔はチョコとか甘いもの好きじゃなかったのに!!! ワインとかとチョコとか食べるの好き🫠❤️ 好みって変わるね…… でも日本酒と塩辛とかももちろん大好きだよ🫠🫠🫠 性癖で言うと昔は興味なかったけど 最近獣人ものの漫画読んでる…🐅🙊 しっかりエッチなやつ(小声) 今後、日記で好みとかの話したいな🤤 読んでね〜〜🤗
もっと見る →

激アツぅぅ

6いいね
今日は金曜日ーーーー! 金曜日っていう響きが好き( ˶°ㅁ°˶) 雨だけど! 早起きしたから眠いけど! 金曜日だから頑張る!(?) みんなも一緒に頑張ろうね〜🌈 えいえい( ^o^)<おっ ふ
もっと見る →

初出勤でしたー!

7いいね
こんばんは😍 今日は、初の出勤でした〜!! ありがとうございました(。ノω<。) めちゃ楽しかったです❤️❤️❤️🥹 お誘いありがとうございました! また来るねって言ってくれたお兄さん ありがとう〜! なんか時間が早く感じた〜( ノ ̫<。 ) 次の出勤は来週の木曜日、 6月8日の15~21時です♪̊̈♪̆̈ 今のところ15~18時が予約可能です♪̊̈♪̆̈ お誘いお待ちしてます🌟(((o(*゚▽゚*)o))) 会ってくれたお兄さんに楽しんで貰…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

風華(ふうか)(21歳)
T:160
B:91(G)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×